こんにちは、みみねこです。

昨日はは七夕。とってもよいお天気になりましたねーテヘッ

我が家では幼稚園で作った短冊のみを飾りました笑

姫はぺたぺた白い絵の具で模様をつけて、シールを貼りました。
















さてさて、今回は旦那さまであるおさかなクンの姫の溺愛について笑
普段色々してくれているのを忘れがち笑なのでblogで振り返ります。

もともと子供好きなので、姫がお腹にいるときからとーってもたのしみにしていました。

生まれてからは、それはもー溺愛ハート

平日は朝早くて夜遅いのでなかなか会えないのですが、それでも何かと構いたくてしょうがないのです。

朝出勤までに起きてないとカーテンをしゃーっと音をたててみたり、起こそうとします。

最近は、姫が起きてくるので、抱っこをして一緒にエントランスまで行き、そこでみみねこと交代をしてお見送り。←抱っこをしたい!!





夜は帰ってくると、まずは姫の寝顔を見に直行。

起こしちゃおうかなぁと言いながら、姫の手足に顔をすりすり笑
寝るときもぴったりくっつく笑
夜泣きしたときに、おさかなクンにくっつきたがった時があるのですが…それはもー嬉しかった模様。

夜はおさかなクンがお休みや早く帰ってきて、興奮して寝ないと抱っこ紐でお散歩して寝かしつけてくれます。
最近は、夜泣きをすると夜中でも抱っこ紐でお外を散歩して寝かせに行ってくれることも。




休日は、よく姫をつれて二人で遊びにいっています。
ごはんの準備をしておくと食べさせて着替えさせてくれることも多いのでみみねこは家事に専念。

まだねんねのときは近所の近隣センターへ、ハイハイのときは図書館などへ、歩き出してからは公園や体育館。

家のなかでも絵本を読んだり、何やら笑わして遊んでいます。
姫はこれが好きとおさかなクンが発見してみみねこに教えてくれることが多いという涙
とにかくよーく遊ばせてくれます↑↑

まだあげれば出てきますねぇ…





そんなわけで姫もおさかなクンが大好きハート
まーこうあげてみると…姫にとっていいパパだなぁ星
みみねこももっと感謝しないとですね…。
ワガママ言い過ぎかなぁと反省しております。











Android携帯からの投稿