こんばんは、みみねこです。

とうとう梅雨明けしましたねー↑↑

これからさらに暑い日が続くのかぁ。

水分補給して熱中症には気を付けないとですねビックリマーク2












さてさて、今日で我が家の姫君は1歳8ヶ月になりましたーハート

あっという間に2歳になりそうだなぁテヘッ








そんな最近の姫さんはというと…

はなまる絵本大好き。
テレビなし生活早2週間。実家でもあまりテレビを見たいと催促しなくなりましたー!そのかわりに絵本読んで読んでと。いい傾向!

はなまる言葉は相変わらず伸び悩み中。言える言葉もかわらなーい涙いつ爆発するのかなぁ。お話できるようになる日が楽しみ。
おいしー、○○ちゃん(みみねこ)、アンパン(アンパンマン)、いないいないばぁ、バイバイ、バナナ

はなまる体操教室約3ヶ月通いきったー!
最初はぐずぐずで…毎回体育館の外でご飯食べさせているうちに終わっていました。
最後、大好きなアンパンマンサンサン体操も一緒に踊って、平均台も歩いて、気をつけをして挨拶までできるようになりましたー!
コーチが体操を一生懸命踊る姫を見て感動してくださいました!

はなまる甘えん坊発動中。
眠いときは特にひどく。みみねこ以外寄せ付けず。

はなまるちょっとお姉さんになった?!
待ってと言って待つことがたまーにあったり、手を繋いで歩く時間が長くなったー。

はなまるおもちゃの遊び方が上手になったー!
おままごとは自分で野菜を切ったり、レジでは品物をバーコードでピッピッして買い物かごに入れて渡してくれます!
教えていないのに、アンパンマンのレジスターのCMで覚えたみたいです笑


はなまるオムツサイズをとうとうBIGに!
暑くなってきてさすがにオムツ痕がつくのかわいそうになりました。
Lサイズで卒業できるかなぁと思ってましたが残念。(コスト面で笑)











最近の姫で思いつくのはこんなところですねぇ。

1歳8ヶ月の姫はどんな成長を見せてくれるかなハート

とりあえず明日の法事で大人しくしてくれることを祈るばかりですビックリマーク2


















Android携帯からの投稿