こんにちは、みみねこです。

早いですねー。もう7月ビックリマーク2

最近の姫事情を少し。

もともと一人遊びが得意でママ追いをほとんどしなかった姫。

一時保育から微妙にべったりさんになりました。










朝起きたときに、そばにいないとまずは泣き、洗濯しにちょっとでも離れると泣く泣く。

お風呂掃除ももちろんダメ。

洗濯物を干すときはベランダに一緒に出てくる。

公園で遊んでいる間に、ママ友さんにお願いして忘れ物を取りに1~2分いない間もギャン泣き。

夜ごはんを準備するも泣く泣く。
みみねこ家ではキッチンとリビングの間にガッツリとゲートをつけているので入れません。
ゲートを押したり引いたり壊す勢いで大声出してます。

夜寝るときもみみねこに登ったりしながら遊んでから寝ます。
昨日はみみねこがうつ伏せで横になっていたところ、背中にぺったりして寝てました笑










それでも今までは、テレビを見せている間に家事。でなんとかなっていました。

…なんとビックリマーク2現在テレビなし生活ビックリマーク2

家事がすすまなーいえー

朝と夕方のテレビーーービックリマーク2

なんとかしてーーーービックリマーク2









はぁ涙

あまりに姫がテレビっ子なのでおさかなクンがテレビを片付けてしまったのです。

テレビなし生活、早1週間。

みみねこストレス溜まりまくりですえー

ママぺったりな子を見ていてかわいいっハート

なんておもっていましたが大変なのですねー。

まー機嫌よければ…そんなにひどくないけど。

今までが楽しすぎてたのかもしれないけど。











でもやっぱりストレスーーーえー

すみません、blogでぼやかせていただきました。














傘好きな姫。

長靴と傘買おうかなぁ音符











Android携帯からの投稿