こんばんはー、みみねこです。

最近はおさかなクンの休日出勤や所用で大忙し…そんななかひさびさにお出掛けしてきましたー音符

木更津アウトレットと海ほたるです↑↑

アウトレットではぷらぷら。

買い物欲をやはり刺激されましたポッ

まー姫が動き回るので、結局買い物どころではなかったのですが涙

でもやっぱりおでかけはそれだけでも楽しいHAPPY












そして、海ほたるにあるタイムカプセルポスト。

投函した日の約1年後に手紙が届きます星

結婚記念日の6月14日付近に毎年投函に行っていますビックリマーク

毎年なぜかこの時期微妙にケンカらしきものをしてしまうので、おさかなクン宛の手紙を書くのが面倒になるという涙

結局、仲直りをして手紙を書き書き。

そして、届いた手紙を読んで色々反省をするのですがてん











今年もおさかなクン宛、自分宛、姫宛の3通を書きました。

今年は姫宛の手紙に姫の落書きも一緒に入れました↑↑

私たち夫婦は毎年開けて読んでしまいますが、私たちから姫宛のものはまだまだ開けません。

将来読んでもらう日が楽しみーハート

義務教育卒業か二十歳になったら渡すのはどうかと相談しています↑↑

姫がお手紙書けるようになったら、毎年開ける分を書かせるつもりですテヘッ

あー楽しみーラブ














今年届いた分も読まないといけないなぁ。

最近ちょっとイライラ疲れ気味なので手紙を読んで元気出したいと思いますビックリマーク2









…毎年同じような記事書いてたりして笑










Android携帯からの投稿