こんにちは、みみねこです。

今日は雨で家のなかでまったり…とはいかずくやし

家の中が荒らされてるー涙











先週末はサッカー観戦にいってきましたー↑↑

姫サッカー観戦デビューハート


最初こそ「なんだここは?」

と自分の席付近をうろうろしていましたが…そのうち階段おりおり、ウロチョロ。

落ちつかなーい涙

隣の人の足を蹴り、前の人のユニフォームのアフラックのアヒルを触り、後ろの人がなにか食べていれば「おいしー」と話しかけ(笑)

散々ご近所さんにご迷惑おかけしちゃいましたえー

でもとってもよい方たちで助かりましたーキラキラ

楽しくサッカー観戦できました音符

みみねこはスポーツ観戦した試合はだいたい勝って気分よく帰れるのですが…今回は大敗うああん

ざんねーん涙

次は川崎フロンターレ戦を見に行きたいなぁ音符

「みいつけた」の「オフロスキーのかぞえうた」にはまってから中村憲剛ファンですハートハートハート













しかし…帰りの帰り道でのおさかなくんとの会話。

「姫はサッカーするようになるんだー。」

ん?なるんじゃなくてサッカーさせたいんじゃなくて?

「運動好きな姫は絶対サッカーする!!」

みみねこの血が入ってるからサッカー嫌ーとか言い出すかもよー。

「そんなことない!!!」

親バカです笑

本当にサッカーをさせたくてしょうがない模様。

引っ越しするの残念がってます。

近くで子どもが人工芝でサッカーできる環境なんてないそうで。

とはいってもJリーグのチームのちびっこチーム。

入れないよー。と言えば…

「入れるビックリマーク2

さらに親バカです笑笑笑

姫どう成長するか楽しみです↑↑


















Android携帯からの投稿