こんにちは、みみねこです。

GWボケが抜けない。。。

姫と二人だと寂しく感じてしまう毎日ですくやし









さてさて、なんとなくblogの過去記事なんて見てたら…なんとちょうど3周年星

4年目突入ビックリマーク2


まー記事数見たらまたびっくりなんでしょうけど笑

書いてなさすぎる涙

でものんびりながらここまで続けていることに、みみねこ自身びっくりうああん

飽きっぽいのによく続けてるわー。












内容もだいぶ変わったなぁ。

最初は結婚までの記録をと思い、始めたblog。
↑結局、結婚式も新婚旅行も記事にしてないという笑笑笑いつか記事にしよう笑

最近は娘の姫と旦那さまのおさかなクンとの家族日記と姫の育児日記的なblog。
↑旦那さまのことをおさかなクンと呼ぶのもわからないお友達も増えたー↑↑


OLから専業主婦になったし、生活がガラッと変わったなぁプ―


なんだかしんみりと回想してみたりしましたが・・・


これからも変わらず、のんびりみみねこのペースで続けていこうと思いまーすハート


数少ない読者のみなさまよろしくお願いしますビックリマーク








Android携帯からの投稿