こんばんは、みみねこです。

本日、姫1歳6ヶ月となりましたーHAPPY

色々ございましたが…あっという間に1歳半。

本当に早いなぁ汗

歩きだしてからは毎日がバタバタで夜は疲れきって姫と一緒に寝てしまうことが多々。

でも毎日楽しく過ごせているのは家族の支えとなりより素敵なママ友さんのおかげですキラキラ

感謝感謝星








最近の姫はというと。

はなまるよく歌って踊るー笑毎日楽しそうです!

はなまるお絵描き大好きー!
実家のソファにボールペンで描き描きだけでは足りず、自宅の襖にクレヨンで描き描き、そして畳とクッションに筆ペンで描き描き笑母は泣きたくなってますよーえー

はなまるボール遊びも大好き!投げるだけではなく蹴ったりできるようになったー!

はなまる滑り台大好きー!
かなり高い滑り台も自分で登って降りてくるようになったー!母ハラハラですが涙

はなまるみみねこのことを「○○ちゃん(名前)」で呼びだしました笑「ママ」って呼んでほしくて教えてるのになぁ。
みみねこにちっちゃなお友達ができました笑


毎日いっぱい食べて遊んで元気いっぱいラブ

これからも元気にすくすく育ってねー↑↑











ちなみに最近の姫のハマリモノ。

「くまもん体操」

車でぐずってもYouTube見せるとごきげーん音符



























Android携帯からの投稿