こんにちは、みみねこです。

みみねこの弟夫婦に赤ちゃんが生まれましたハーチョ

3066グラムの女の子ハート②

まだ1年経たないのにすでに懐かしいビックリマーク

ちーーーーっちゃーーーーいビックリマーク

かわいいですねーハーチョ

只今実家なので毎日病院にみにいってます笑

姫にとっては年の近い従姉妹。


女の子同士仲良くなるといいなぁおはな













そしてそして…

せっかくなので小田原城址公園に

姫を連れて行ってきましたー音符






お城の側にミニ遊園地と猿山があります!!

みみねこが高校生くらいまでは

ミニ遊園地も観覧車などありましたが

今は豆汽車とコーヒーカップのみ。

動物も昔は熊やライオンや象もいたのになぁ。

かなり寂しくはなりましたが

姫には十分↑↑

喜んでましたーキャー






お猿さんのこともじーーーーーっと

見てましたビックリマーク


もう少し涼しくなったら

動物園に連れていってあげようっと音符













Android携帯からの投稿