こんばんは、みみねこです。


今姫をのぞいてきたら・・・


ごろごろ転がり布団と布団の間にすっぽりはまってました笑


なんであんなに寝ぞうがわるいんだろ~。












昨日はおさかなクンのサッカーの試合でした。


代々木公園にてだったので姫とついて行くことに。


サッカーの試合中、ちょこっと公園内を散歩して


あとは応援してよ~っと思ってたのに


てくてくてくてくてくてくてくてく


いつのまにか渋谷にてお洋服見てました笑


お茶したりと意外にもまったり過ごせました!


結局戻った時には試合残り5分汗2



姫に今回もおさかなクンのサッカーするところ、ほぼ見せれず・・・


ま~まだわからないだろうからいいとしようかお


さすがにわかるようになったら勇姿(!?)を見せてあげないとね~!



でも・・・他の奥さんやお子ちゃまと仲良くしよ~っと思ってたのに・・・


ひさびさの都会にみみねこテンションあがっちゃいました笑













何回か電車でお出かけしているので


ちょっと自信ついてきました!!!


今回はぐずりだしたときに赤ちゃん煎餅や麦茶のマグを渡すと


一生懸命になって静かになった~にひ


でも麦茶飲むというよりもマグで遊ぶのが楽しいみたい・・・



今度はみみねこと姫二人でお出かけに挑戦だ~♪