こんばんは、みみねこです。







先日、家族3人でプチ旅行してきました~♪

マザー牧場と温泉と木更津のアウトレットと海ほたる・・・盛りだくさんきゃー


マザー牧場は大変でしたけど・・・羊も牛も見ては泣いてました・・・












そしてそして!


姫、温泉に挑戦しました!!


部屋風呂で・・・と思っていたけど念のために温泉を偵察!


ベビーベッドがある~


しかも結構みなさんベビちゃん温泉に入れてらっしゃる。


お話を聞いたところ、温泉も入れちゃったよ~とのこと。


というわけで果敢に挑戦~!!!


薄暗い中で大きなお風呂・・・


ギャン泣き覚悟きゃー


あれ!?姫いい子!?


温泉にもおとなしく浸かってましたかお


でもまだお座りできない姫を家以外で入れるのは・・・一苦労でした・・・


よく頑張ったみみねこ笑










そしてそしてそして!!!


恒例の海ほたるの「タイムカプセルポスト」で手紙投函ーきゃー



手紙を投函すると1年後に届くのです!



結婚前からの恒例行事。


初心忘れるべからず・・・












自分と相手2通を書いていましたが、去年から姫宛の3通。


去年はお腹にいるベビちゃん宛に書いてました。



姫には届いても渡さずに、20歳か結婚するときに渡そうと計画。


もちろんお手紙をかけるようになったら自分宛てには書かせる予定。


毎年毎年自分宛てに両親が手紙を書いていてくれたら感動するよ~


義務教育が終わったときという意見もでましたが


もうちょっと大人になってからが絶対心に響く!!!


とおさかなクンと大盛り上がりもへ~



手紙なんて書かないよ~とスレた子にならないようそだてなくては!!

















しかし、去年は引っ越しやら妊娠やら出産やらでばたばたしていたので


手紙を読まずに保管していて・・・


今年届いた分と4通一気に読みました・・・


結構書いたこと忘れてるわ~。


色々反省するところあり・・・


でもじんわりした気持ちになりましたはぁと



来年の今頃はどうなってるのかなぁ。



また1年後が楽しみなのであります!!!