こんにちはー太陽みみねこです。


今日はちょっとうれしくなっちゃうことがありました!














今日もぐずぐずで危険かなぁと思いつつ離乳食スタート!


10倍がゆ小さじ3+じゃがいも小さじ1。



じゃがいもデビューしてみました。


なーんと!


昨日に引き続きお口「あーん」してモグモグ。



しかも・・・抱っこしてあげてるのですが・・・



前のめりにスプーンを「ぱくっ」。



そしてそして・・・スプーンを自分で握ってお口に入れるー!



ほぼ完食ーにひ



離乳食好きになったなった!?


このままいっぱい食べてくれるといいなぁ


明日はもうちょっとずつ増やしてみよーっと ♪



まだお豆腐や白身魚も試してないし、楽しみがたくさんだなぁ♪



姫お食事楽しくなるといいなはぁと