こんにちは、みみねこです。


今日は姫をベビースイミングに連れて行ってきました~。


みみねこのベビースイミングデビュー!


今回も泣くかなぁ汗2とどきどきでしたが・・・


いいこちゃんでしたきゅいっ


いやいや頑張ってる感じでした・・・


しかーし!!!


ちょっとレッスンの合間に抱っこして立っている間に・・・


目をつぶってる!?ねんね!?


プールに入ってレッスン中にねんねするとは・・・


強者だ・・・
















さてさて、本日、6月14日はおさかなクンとみみねこの結婚記念日なのです。



2周年。


3年目に突入しまーす!



はやいなぁ。



ここまで、特に大きな喧嘩もなく、姫も誕生して、幸せを感じでいるみみねこです。



3年目ものんびり幸せな1年になるように心がけなくては。



結婚してしばらくはみみねこ仕事を続けていたので別居生活。



そして、姫を授かってからは、最初は流産しそうで実家で安静。



後半も早産しそうで実家で安静。



実は、一緒にくらしている期間が短い短い笑



しょっちゅう実家に帰って姫とおさかなクンを離してしまってるし・・・



こないだはおさかなクン、姫のお昼寝布団で寝たらしい。



姫の匂いがもうしないよ~抱っこしたいよ~って言ってました・・・



きゃーーー姫とおさかなクン離してしまってダメママだ・・・・えーん



今年は、ステキ主婦+ママ目指して頑張らねば!!!
















でも今日もおさかなクン仕事で遅いし、特に何もなしです。



明日からは温泉にいってきま~す。



温泉でリフレッシュしてまたがんばろうっと。



姫初旅行~♪