とぶならいまかな。 | あめつちのかみのまにまに~神と仏と言霊と~

こんばんわ、ふみこですニコニコ

夕方、翼をもった龍雲に出会いましたお願いキラキラ

 

尾の長い鳥にも見えますが(笑)

 

 

明日は「射手座の満月」月

 

びゅ~んアップっと、どこまでも遠くへ

 

飛んでいけそうびっくり(笑)

 

昨年の秋から取り組んできたテーマが

 

ピークを迎えるタイミングなので、

 

「満を期して」

 

飛び立つひとがたくさんいそうですねラブ音譜

 

 

 

 

目には見えないけれど、

 

みんなそれぞれ翼をもっていて

 

自分が目指す場所へ

 

飛んでいける。

 

だけど、

 

飛ぶためには自分の翼があることを知って

 

どんな翼かちゃんと知って

 

飛ぶためにちからを蓄えて

 

飛ぶ技術がひつようで。

 

強い風に、雨に、

 

怖くなることだってあったかもしれない

 

それでも

 

自分を信じて

 

ただ、自分の中にある情熱を信じれば

 

どこにだって、とんでいけるから。

 

大きな空を見上げて、こころを躍らせよう?

 

だいじょうぶ。

 

こころの中の光が

 

進むさきを照らしてくれる。

 

今まで頑張ってきた、自分がいちばん知っているでしょう?

 

「とぶなら、今かな」

 

その合図を、どうか見逃さないでね。