今日は術後初めての診察日でした。
中も綺麗だし縫い目も大丈夫とのことウインクウインクウインク
おりものも鮮血ではないので
様子見でOKとのことでした。
そして
謎の湿疹ですが、
受付で皮膚科にかかりたいとお願いしたら
初診料7700円になるとのことゲローゲローゲロー
まぁいいやー
近くの個人病院へ行こー
と思っていたのですが、
産婦人科の先生が
紹介という形だったらお金はかからないと言うので
お願いしましたデレデレデレデレデレデレ
結局 原因はわからなかったのですが
掻きすぎて皮膚が硬くなってると言うことで
塗り薬やら飲み薬やら
掻き壊し防止に貼り薬まで
処方してくれました。
ありがたや〜。
次の診察は3週間後
最後の診察になるそうですウインクウインクウインク

しかし痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き