さて術後11日目になりました。

表面の痛みはほぼないです。
動いたりすると
中の傷が少し痛みます。

気になってた💩の激痛ですが、
少しマシになってきましたウインクウインクウインク
今日はマグミットを飲んでません。
明日のお通じが少し怖いです滝汗滝汗滝汗

おりものは相変わらずあります。
薄ピンクのようなベージュのような笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ナプキンをつけっぱなしなので
痒い。痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1日が術後検診なので
お薬もらいたいな。

あと
謎の湿疹ですが、
もしかして薬疹なのかなと思ってます。
でもロキソニンもマグミットも飲んだ事あるしなぁ。
今度聞いてみたいと思います。
凄まじく痒くて気が狂いそうですチーンチーンチーン
シャワーで暖かくなると
死にそう笑チーンチーンチーン

今日は2076歩歩きました笑笑笑