さてさて
退院したのが先週の日曜日。
もう1週間もたったんですね。
相変わらず微熱と痛みとおりものありです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
熱は
測るたびに違うので
平熱になったり微熱になったりって感じです。
おりものは薄い茶色のようなベージュのような
立つとどろっと出るので
気持ち悪いですゲローゲローゲロー
痛みの方は
表面はなし
中の痛みはあります。
特に💩の時が痛いです。
ゆるい💩なのになんで痛くなるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体調はこんな感じです。

そして入院費の振込用紙が届きました。
思ったより少ないデレデレデレデレデレデレ

4泊5日
全日個室
9万弱でした。

主人は2年前に定年し嘱託社員になったので
お給料がぐーんと下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので限度額も少なくなったようです。
ありがたいような
ありがたくないような笑笑笑

市民病院だからなのか
個室も5500円とお安かったのもあるのかな。

次は給付金ですね。
女性特約はついてますが、
1日3000円しか出ないというやつなので、
あんまり期待していません笑笑笑

さて入院費の支払いに行ってきますウインクウインクウインク