無事に退院しましたデレデレデレデレデレデレ
あっという間の4泊5日

入院中の体調ですが

腹痛あり(お臍と他4カ所切開部分)滝汗滝汗滝汗
膣の方も痛いのかな?よくわからないw

多少の微熱あり
声枯れと喉の痰の絡み
(咳するたびに悶絶w)
なぜかあちこち痒い滝汗滝汗滝汗
下からの出血はなし
(ナプキンいらなかったw)
術後に恐れていた吐き気も全くなしウインクウインクウインク
結構元気だったので
ストローとかマグとか使いませんでした。

ただいまだに💩が出ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マグミットもらって飲んでるけど
出ない〜
出たのは親指1本分くらいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なのでお腹ぱんぱんな感じ

明日は出るといいなスタースタースター