昨日
子宮全摘と付属器の手術をしましたデレデレデレデレデレデレ
昨夜は痛みと緊張であまり眠れませんでしたが
今日は割と元気ですちゅーちゅーちゅー
お臍の切開部がちょっと痛いですが
癒着しないように頑張って歩いてます。
というか
すでに膀胱と子宮が癒着してたらしいです滝汗滝汗滝汗
帝王切開ではないので
癒着の原因はわからず。
レルミナを飲んでると
子宮が硬くなることもあるらしく、そのせいかも?と
どうなんでしょうね。
膀胱の癒着部分に
目には見えない傷などがあったりして
発熱など起こることも
ないとも言えないですと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁそれは運ですよね。
しょうがないです笑笑笑
とにかく無事に終わってほっとしています。
そして
やっと夜ご飯が食べれますーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
入院日に夕ご飯が出ると思ってたら
絶食でしたからチーンチーンチーン
これで少し痩せてると嬉しいなデレデレデレデレデレデレ

さて
ひと眠りしますねウインクウインクウインク