本日無事に入院いたしましたデレデレデレデレデレデレ
下剤なし
浣腸なし
お臍掃除なし
皆さんのブログを見ていると
処置してますよね?
何でですかねちゅーちゅーちゅー

手術前にお通じなくても
浣腸なしで大丈夫なんでしょうか?
手術中に出ちゃったら恥ずかしいんですけど滝汗滝汗

それにしてもWiFiの繋がりが悪すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
映画見たいんですけどね。
シクシク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ
無事に個室に入れました。
すごく綺麗です。



一泊5500円なり

価格もそこまで高くないのでありがたいですスタースタースター


さて夕食が楽しみです。

術後しばらくは絶食ですからね。

美味しいといいな笑笑笑