今日は旦那様と

手術、入院についてのお話を聞きに行ってきました。

あぁ 怖い 怖い滝汗滝汗滝汗


すっかり怯えてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず

1番気になってたのが

人工呼吸器をいつ外すのか?


ブログを読むと

皆さんは

起こされた時はもう管が抜けていたというが、


先生によれば

起こしてちゃんと呼吸ができてるかを確認してから抜くという。

もちろん気持ち悪くて暴れる人もいるし

押さえつけられる人もいるとゲッソリゲッソリゲッソリ


ちょ

待って

絶対吐くゲローゲローゲロー


嫌ぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも でも

夢うつつでぼーっとしてるから

きっと意識がはっきりした頃には

管を抜いた事など

覚えていないに違いない


そういう事にしておこうデレデレデレデレデレデレ



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する