今日は
術前検査に行って来ましたデレデレデレデレデレデレ

花血液検査
花心電図
花レントゲン
花身長体重
なんか皆さんより少ない気がするんだが笑
先生の内診と薬剤師さんとの面談

筋腫の大きさは変わりなかったです。
しかーし
「内膜厚いからまだ生理来ますね」
56歳 閉経せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そうよね
だって乳首痛くなってきたもんちゅーちゅーちゅー
来るよね笑笑笑

シクシク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きちんとくれば
次が最後の生理になるのかな?

次は
旦那と一緒に
入院、手術についてのお話を聞きに行きます。
お金の話とかですね。

ここは個室は5500円と
7700円
ブログを読むと結構皆さんお高いけど
うちは市民病院だから安いのかな?
入れるかどうかは
当日にわかるそうです。
なんかドキドキしてきました滝汗滝汗滝汗

手術はロボット支援だそうです。
絵を見る限りでは
ヘソの上に5個の穴が横一列に並ぶようですポーンポーンポーン

とりあえず頑張りますウインクウインクウインク



頑張ったご褒美です

デレデレデレデレデレデレ

好みの味ではありませんでした笑笑笑