今日は2ヶ月に1度の心療内科の診察日でした。
もう5年以上通っています。

先生に子宮筋腫の事について色々と相談しました。
筋腫についてというか、
今の状態の事についてです。

次の診察は生理が来たら🩸
でも先生は生理は来ないと思うと言う。
実質これは治療終わりってことではないのか?とチーンチーン

セカンドオピニオンはどうかと言われたけど、
先生に言うのが怖い笑い泣き笑い泣き

私 不安神経症なんですよ。
怖がりで不安で緊張しいなんですよ。
言えるわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「じゃ事務員さんに紹介状書いて貰えばいいよ。
先生と話さなくても大丈夫だから」と。

そうなの?
書いてもらえるの?
事務員さんでいいの?

「病院変えるなんてよくある事だし、いちいち怒られたりしないから」

ほんと?
その言葉信じていいの?

「なんなら歩きながら電話してみて。緊張ほぐれるから」

ほんまかいなちゅーちゅーちゅー

頑張って紹介状貰いたいと思います。

毎日の腹痛はもう耐えられません。
閉経するまで痛みとともに暮らすのは嫌。
毎日ロキソニン飲むのも嫌。

切実に手術をしたいです。

電話頑張るウインクウインク