こんちゃ〜こんちゃ〜笑笑

昨日の午後3時にスターミッション★開始しましたね!




↑↑↑

これっすね。

チームミッション…

昨日やってたの…多分おれだけ…

でも朝起きたら1ステージチームメンバーがクリアしてくれてた!照れ

今日はどんどんステージ進めたい‼️






で、これから話すのはイベント前に打った台に付いてなんですが、


これ↓↓↓





そう!この、ぷりっとしたかわいいおしり‼️

もうちょっとふっくらでもいいかなぁ口笛



ごめんなさい。話が断線しました。

そう!大海物語4ですね!

↑↑↑

この写真みて気づいた人が居たらプロです!

普通はこう↓↓↓



普通は右端にドットキャラが3人なんだけど、

↑の、写真は0人なんだよね!

設定示唆で言うと、設定2か6の特徴!

設定6かもしれないと思って打ってたら…



これが出たんですよ!
スクショ無くて申し訳ないガーン

これで設定6確定‼️

ぶん回すぜ〜って回した結果



うんうん。793枚も出たよ〜照れ

照れ

照れ

えー…チューチューチュー

もっと出て欲しかった…

まぁ、仕方ないね。

今日は今日の風が吹く!

よし!頑張って打つぞー!