皆さま、ようやく3000枚達成できました爆笑

うれしい〜笑い泣き

昨日、バジリスクに全財産のまれて…えーん

今日は一矢報いるぞと!頑張っていたのです!

朝の6:30から秘宝伝で3000枚を目指していたのですが、バジリスク同様に2000枚出した所から徐々にハマり始めて最後はマイナスに…ガーン

後は、吉宗に頼るしかない‼️
一撃BIG711枚を引きまくって目指せ3000枚をやり始めて何と1時間半で達成出来ました‼️

うれし過ぎる〜音譜
うわぁぁぁぁんえーんえーんえーん

とりあえず、
結果を見て頂きましょう!

↓↓↓↓↓


総回転数 770
BB:5回 RB:4回
3019枚ビックリマークビックリマークビックリマーク

今日はまだまだ行ける気がします!

次のミッション


中々大変そうだけど、今のムカキンは違います!
ニヒヒニヒヒニヒヒ

頑張ります‼️