やっほ〜!mimiだよ?


今日は、晩御飯を私が作ったので、紹介するね!

って言っても、スーパーのお惣菜を買って温ためただけなんだけどね。口笛音譜


それで、フライパンにウインナーとゆで卵と目玉焼きのやつを作って完成ー!



美味しかったけど、ちょっと重かったかも(^q^)ウプ








…まてよ。







これって…









デブ活だぁ。( *°∀°* )にぱっ

{4599BB6F-4922-45F7-A2F2-048E69C94BC4}

まぁ、明日から本気出す(ーεー)ふ〜。



おやすみんご🍎🍏