作ってみたよやっほ〜!mimiだよ?今日は、晩御飯を私が作ったので、紹介するね!って言っても、スーパーのお惣菜を買って温ためただけなんだけどね。それで、フライパンにウインナーとゆで卵と目玉焼きのやつを作って完成ー!美味しかったけど、ちょっと重かったかも(^q^)ウプ…まてよ。これって…デブ活だぁ。( *°∀°* )にぱっまぁ、明日から本気出す(ーεー)ふ〜。おやすみんご🍎🍏