娘弁当☆20180621 | 日々のごはんやお弁当日記 ◡̉̈

日々のごはんやお弁当日記 ◡̉̈

4人の子供の母デス
主に娘達のお弁当や日頃のごはん
何気ない日常の出来事を書いています☆
どうぞ宜しくお願いします^^
Osaka.Japan

娘弁当☆20180621

2018.06.21(thu)

おはようございます✨

最近気になってたコトがあって‥
まさか、まさか。いやどやろ?
密かにソワソワしてた私。
真実を知りたくて長女と背比べをした結果‥
わぁ‼️やっぱり抜かれてるーーーっ‼️
衝撃の瞬間でした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
もう抜かされる事はないと安心してたのに
高2年でまだ成長期???
私よりも数センチ高いから167か168センチ位はあるんじゃないかな?
嬉しいのか悔しいのか複雑な気分笑笑
縦に伸びる分にはイイけど横はあかんでぇ‼️

続いて次女にも抜かされそうな予感‥
近い将来、我が家で1番背の低い人に
なってしまいそう(΄✹ਊ✹‵)💦

#女子高生弁当#高校生弁当#中学生弁当#お弁当#bento#お弁当記録#娘弁当#lunch#lunchbox#おうちごはん#おうちカフェ#カフェ風#デリ弁#まるべん#曲げわっぱ#かりんほんぽ