もうこんな事できるの!? | 足の不自由なインコの成長記録

足の不自由なインコの成長記録

令和5年4月12日生まれのヤエザクラインコさん
コザクラとボタンインコのハーフです
足の異常に気付き、生後17日に動物病院へ

令和5年7月7日の診察にて、一旦治療を終えました(^^)

この子、足に障害があるなんて

信じられますか??

こんな事もできちゃいました!!!



母鳥に向かってジャンプ!

天井に片足でぶら下がり

ハラハラ見ていた飼い主の目の前で

華麗なる着地!!


やりました!

みーちゃんヒヨコ選手

ついに、ついに、世界記録を樹立しました!!

心の中で快哉を叫ぶ飼い主笑い泣き


やっと明日

この子の新しいケージが届く予定なんです

足の不自由な子でも登れそうなケージ♪

明日が楽しみですおねがい


ご覧下さってありがとうございますラブラブ