稽古再開のお知らせ | 耳成剣友会 (奈良県 橿原市 剣道)

耳成剣友会 (奈良県 橿原市 剣道)

耳成剣友会は、
奈良県橿原市にある大和三山のひとつ
耳成山の麓にある少年少女剣道の道場です。
耳剣(みみけん)は昭和60年(1985年)に活動を開始しました。
剣道は生涯続けられる武道です。

こんにちは!


耳成剣友会 ブログ担当ですおねがい


本日は

少しだけお知らせです!




お稽古

再開です


現状まだまだコロナが

各地で猛威を振るう中


withコロナ


のワードも少しずつ浸透してきていますね照れ



剣道は基本的に室内でのスポーツ

ということもあり

正直ノーリスクとは言いきれませんがゲッソリ



最大限の健康管理+消毒・換気の徹底と

全年齢  面マスク+シールド着用

をしての稽古をしています合格






もし


剣道ってどんなスポーツかな?

道場ってどんな所かな?

先生はどんな先生かな?

剣道やってる子ってどんな子達かな?


剣道にご興味のある方パー

見学のご相談もメールにて

随時受け付けております。


コロナ禍での道場運営の都合上

あいにくご希望に添えない場合も

少なからずありますが


お気軽に下記アドレスまで

ご連絡下さいませもぐもぐ

 ↓↓↓

miminasi_kenyu@yahoo.co.jp




では皆様、今回はこのへんでニヤリ


みみけん  ブログ担当でした照れ