5年付き合ってるカップルのお話です。

お二人とも既婚者です。

女性からの相談でした。


最近・・・彼が落ち着かないという事の相談でした。

逢っても時間を気にする・・・

早く  (彼女を・・・)

帰したがる・・・


前はこんな感じでは無かったと言います。


帰る時になったら涙ぐんだり・・・

元気が無くなったり・・・

慰めるのが大変だったとか・・・


なのに最近では、「1本早い電車は無理だよね?」とか・・・言うらしいんです。


それで、彼女の相談ですが、「私達は1ヶ月後どんな感じになってますか?」

っていう事でした。


私の占いはタロット占いです。

時間が短い程良く当たります。


占いの結果・・・・


彼女はこのまま行くと身動き出来ない状態になります。

最悪の場合、この恋は相手の奥さん?

もっと他の女の人に知られてしまいます。

他の女の場合は修羅場になります。

最悪を逃れたとして、

腐れ縁により彼女は永遠に幸せにはなれません。

その時、その時間は幸せに感じる事が出きるでしょうが1分でも時間が過ぎれば

不安になります。

何故なら・・・

彼はペテン師なのです。

この時間、彼女を幸せにする事は口が上手いので簡単な事なのです。

でも、それは嘘です。

彼女はすぐに不安になります。

不安になる方が普通の人間なのです。


彼の周りの変化が気になります。


この事は重大な問題に発展するので今すぐ別れなさいとアドバイスしました。


彼女は泣いていました。

今後どうするかは彼女次第です。


答えは後ほど分かると思います。


初めましてmimiです。

よろしくお願いします。

初めてなので、使い方が分からないのですが、

今からお勉強して日記を更新したいと思っています。音譜


今日はオープン記念日です祝日クラッカー


頑張ります天使