はじめまして花
私は40代半ばの好奇心旺盛&食いしん坊&ひきこもり&虐待育ちのアダルトチルドレン
子なし主婦です。
私は自己肯定感の低い、一人が比較的好きなアダルトチルドレンです。立ち上がる
会社は人間関係が原因で辞めることが多く、セクハラ・パワハラも経験し転職もそれなりに沢山してきました。
コロナをきっかけにYouTubeにハマり、いろいろな世界を知り、自分が好奇心旺盛なHSS型HSPの気質を持っていること、又、パワハラをきっかけに会社を辞めてひきこもり、精神的に不安定になり自分がアダルトチルドレンであったことを改めて認識し、親との関係を見つめなおし、同じような境遇や少しでも共感できる人達とつながりたい!そしてこれからの自分の人生を取り戻すためにブログを書くことを決めました!
ひきこもっているけど、誰かとつながりたい、自己肯定感を高めて社会復帰をしたい。友達を作りたい。好奇心旺盛でいろんなことを知りたい。社会問題に関心がある。投資や起業に興味がある。などなど少しでも共感できる人達のつながりのきっかけになれればと思っております。