おはようございますニコニコ

日本に帰ってきました~
写真が多すぎて、ブログの順番は前後しますが、まだまだ続きます

夫の実家付近に泊まっていたトゥクトゥク🛺
🇱🇰🇯🇵のマークが貼ってありましたルンルン

とにかく自然がいっぱい、のどかですニコニコ



スリランカのバスはとにかく派手です



初日、予約していた🚙が、まさかのドタキャン真顔(運転手が病気になったらしいが、、、真顔)
初日、二日目の🚙が窮屈で、とにかく急停止、急発進、追い抜きが激しい運転手。
母と娘(娘は酔い止め飲んでいたけど酔ってしまった。私は酔い止め飲んでいたのでギリセーフ)が酔ってしまい、急遽、🚙を変更しました。
たまたまその付近に義弟の友達の弟が外国人相手にドライバーをやっていて、すぐ来れた奇跡キラキラ
↓こちらのトヨタハイエースに乗り換え、帰りの空港まで移動しました
お兄さんの運転がとにかくうまい!快適!車&運転手は、かなり重要です、、、




シギリヤに登るため、シギリヤヴィレッジに宿泊しましたウインク
ジャングルのようなところにあるコテージです
とにかく自然がいっぱい!















2泊したので、娘の洋服可愛くしてくれていました照れ



トイレの水がもれました、、がなおしてくれましたアセアセ

↓シギリヤ付近にあるレストラン




敷地内にいた野生の生き物

クジャク

さる


↓ふつーに池付近にいましたびっくり

朝食







カレー以外にもパンやフルーツもありましたウインク






シギリヤ後は、タンブッラ石窟寺院→キャンディと続きます飛び出すハート