こんばんはニコニコ


今日は代々木公園に行きましたよニコニコ











素麺みたいな麺にカレーをつけて食べますウインク




スリランカカレーは、全部混ぜて食べますチュー

スリランカのライオンビール

スパイス



買わなかったけどキャップ500円、ゾウのTシャツ1000円で販売していました🧢👕



トゥクトゥク

マンゴージュース

寄り道して原宿竹下通りへ
とにかくすごい人びっくり
外国人がすごかったですアセアセ
夫が→うわー、外国人だらけで嫌だよ!って言ってたけど、回りからみたら夫もバリバリ外国人だから爆笑爆笑


ベビタピに行きましたが、すごい行列で、本日分は終了していましたびっくり
すんこちゃんも、いませんでした爆笑
娘はお店の前通っただけで、満足していました指差し
おばさん、ついていけない、、原宿疲れる、、、


やっぱり、家が落ち着きますねにっこり飛び出すハート

みなさま、素敵な週末を~飛び出すハート