こんばんはニコニコ

土曜日は、大江戸温泉物語 君津の森にお泊まりしましたニコニコ
じゃらんのポイントが期限間近だったので、それを利用しましたよ🎵

車がないと不便なところ、山道を登っていきました🚙

無料で卓球ができましました照れ(20分交代とのことでしたが、ほぼ貸し切りでした口笛卓球台は二台ありましたよ🎵)
ミニゲーセンや、漫画コーナーもありましたニコニコ

お風呂は天然温泉ではなくて、人工温泉でしたが、長風呂するわけではないので、十分でした♨️
ただ、ホテルが大江戸温泉物語なので、温泉目当てできたらちょっと残念かも、、、です、、アセアセ
地元の銭湯の方が種類豊富でしたしガーン

夕食バイキングニヤリ
バイキング前は空腹で行くのでガッツリです笑
朝食もバイキングでした指差し(携帯もっていかなかったので、写真なしです。。部屋の写真も取り忘れましたが、まぁ、取り忘れるくらいのお部屋でした泣き笑い)


日曜日は、はちみつ工房へ


















はちみつ食べ比べ、お酒試飲、ジュース試飲などできましたニコニコ




女王バチは1日1000コの卵を産むそうです🐝






遠心力ではちみつを取りますウインク
はちみつ工房見学(約30分)では、お兄さんが丁寧に教えてくれましたルンルン

はちみつと、はちみつチョコを買いました照れ

その後、木更津アウトレットでお買い物して帰りました🚙
木更津は、大きくていつも行くアウトレットにはないお店がたくさんあるので、楽しいですね🎵

みなさま、今週も頑張りましょう飛び出すハート