こんばんはニコニコ

林間学校に行っていた娘が、無事に帰ってきました照れ
また1つ成長した気がしますニコニコ
すごく楽しかったみたいで、一安心ですニコニコ
オリエンテーションのグループ男子が先に行ってしまって待ってくれなかったとか、飯盒炊飯の煙が目に入ってすごく痛かったとか、、
入浴時間15分だったみたいで、バタバタ終わってしまったとか、色々あったようですが、キャンプファイアなど貴重な体験は一生の思い出になりますねニコニコ

夜はお部屋で恋話したり(娘は好きな人はいなあいらしい)、怖い話したり盛り上がったみたい看板持ち
バスのおやつタイムも、お友達と交換しあったりクッキーのプレゼント
私もうっすら林間学校のこと思い出しましたウインク

私は娘のいない夜は、仕事の同期と飲んで楽しい時間を過ごしました🍺
新年会ぶりの、居酒屋🍺
5時間話したけど、物足りないので、また次回に、、指差し
















明日からまた1週間頑張りましょう飛び出すハート