こんばんはニコニコ


今日はフェスティバルに行きましたニコニコ






夫の母国です照れ




















スリランカ料理を片手に


ウィッキーさんの話をもっと聞きたかったのですが、東京に用事があったため、途中でフェスティバルを後に、、


その後、兄、甥っ子をピックアップして東京に行きました🚙









パーキング近くにあった公園で少し遊びました指差し
植木もあって、自然~ぽいけど、背景はビル!
都会に住む子供たちってなんかすごいびっくり

真向かいには上島珈琲があり、優雅にコーヒー飲んでる人達☕

私は、ちょい田舎くらいの、住まいがやっぱりいいやにっこりと思っちゃいました(根っからの田舎っ子泣き笑い田舎人丸出し笑い泣き)










帰り道、だんだん近くなってくるスカイツリーを、助手席からパシャリカメラキラキラ

今日も充実した1日でしたにっこり
みなさまも素敵な週末を飛び出すハート