こんばんはニコニコ



GW後半は、いつも旅行に行っている親子と、熱海に行ってきましたニコニコ











宿泊は伊藤園ホテルグループの熱海館

朝夕バイキング、お酒飲み放題生ビールでGWで、大人約14000円、子供約11000円は破格ですねひらめき


2日目は熱海城へ


日本一短いロープウェイ(乗車時間約3分)に乗りましたびっくりマーク

天守閣展望台は、地上43m、海抜160mキラキラ

ここからの景色サイコーですひらめき






地下には無料のゲームコーナーがあり、結構、時間使いました笑い泣き



武家文化資料館







江戸体験


天海の足湯



すごい観光客で、人!人!人!でしたびっくりマーク


静岡限定のビールを飲みながら、帰宅しました指差し

今日は、こどもの日でしたね👦👧👶
両親がケーキを届けてくれていましたにっこり


私は明日から通常通りパートが始まりす驚き
みなさま、残りのGWも楽しくお過ごしください飛び出すハート