こんにちはニコニコ


4/15(月)~オーストラリアから、夫のいとこ家族が日本に遊びにきていますニコニコ
オーストラリアに住んで20年くらいらしいです指差し
友達夫婦も遊びにきてくれましたルンルン

いとこ家族は、そのまま、うちにお泊まり😴

またまたチューリップ畑行ったり










アウトレットで、爆買いしていました泣き笑い
平日、夜のアウトレットは、ほとんど人がいなくて買い物しやすいですねニコニコ


スカイツリーと🌸







東京観光にっこり
夫が仕事終わりに案内して、送られてきた写真



今日は、バスツアーで、箱根へ行っています🗻 
富士山が見たかったようですむらさき音符

(送られてきた写真)
大涌谷で黒卵食べたかなー❔❔看板持ち

夫も仕事、私もパート、娘は学校。。
あまり観光案内できないけど、できる範囲で、、仕方ないですね。日本はお休みではないので。。
それを十分に理解して来てくれているので、残りの観光も楽しんでほしいですキラキラ