こんばんはニコニコ

娘のインフルが復活したと思ったら、私がインフルになってしまいました悲しい
熱は1度も出ず、喉の痛みと鼻水鼻づまりだけだったので、ただの風邪かと思っていました不安
人生初インフル。
軽い症状なんだろうけど、地味に辛い。。


金曜日まで自宅待機のため、パートもお休み。。
ありがたいことに、職場のみんなが優しいので助かります!


ご近所さんにもらった福島のお土産


柏屋の薄皮饅頭は、本当に皮が薄くて、中のこしあんが、とにかくなめらか&甘さ控えめでおいしいです照れ

たけのこおかか煮は、味が濃いめでご飯何杯でも食べられそうです爆笑

皆さまも引き続き、体調崩さないように、お気をつけ下さい飛び出すハート