こんばんはニコニコ

娘が体調崩していて、水曜日~金曜日まで学校お休みしていました不安(インフル&コロナは陰性)
寒暖差もあるし風邪をひいたようです。
金曜日は、念のためお休みして、だいぶ復活しましたニコニコ
昨日は、午前中にこどものお祭りがあったのでお友達と参加し、午後はゆっくりしていましたウインク

今日は、うさちゃんの爪切りにペットショップへ




さっぱりにっこり

天丼をテイクアウトして帰宅キラキラ



午後はお友達と近所の公園で遊びました照れ


親にもらった箱根のお土産と、ご近所さんにもらったお土産、福島のマカロン

(マカロン5個入りでしたが、1個食べた後の写真です💦)

旦那は友達とアウトレットに行くとのことだったので、抹茶館で生わらび餅とリンツのチョコプリン買ってきてもらいました照れ
リンツのチョコは車の中で食べたらしく3粒しか残っていませんでしたが、、あんぐり







寒くなってきたので風邪に注意ですねにっこり
明日からまた元気に過ごせますように飛び出すハート