こんばんはニコニコ

今日は、朝から雨が降っていたので、ショッピングモールへニコニコ
道に駐車場、とても混んでいましたガーン



お店も色々なところでハロウィン仕様に👻🎃

GUで、娘のカーゴパンツ色違いを購入


以前、カーゴパンツのブラックも買い、すごく気に入り、そればかりを着ようとするので、全色揃えちゃいましたニコニコ

ホワイトは、汚れそうなので公園とかで遊ばない日、限定になりますね流れ星

ホワイト&デニムは、ジュニアMサイズ
ブラックは、ジュニアSサイズです。
ブラックもMにすればよかったかな、、、

韓ビニで、自動わたあめ発見指差し
好きな形を選んで、お金入れるだけで、自動で作ってくれます照れ
作ってるところをワクワクしながら見る娘看板持ち

かわいいお花柄のわたあめ完成流れ星


17時になるとお弁当半額なので、手抜きすぎ夕食泣き笑い 
お皿にも移さず、ずぼら主婦です無気力
小松菜と白菜入り玉子スープだけ作りました花



明日からまたがんばりましょー飛び出すハート