採卵後受診行ってきました

実は採卵して10日目
結果の事すっかり忘れてました

今日は受精の結果、精子の結果を聞いて来ました

予約はPM2:30結果聞くだけなので
採血無しでサクッと終わるはず
で、会社を抜けて来たのに
30分経っても呼ばれる気配無し
さすがに上司に電話して
私用で外出している事
もう少しかかる事
必ず戻る事
時間休を使いたい事を伝えました
勝手してすみません

会社に秘密不妊治療
働きながらは中々ストレスフルです


やっとPM4:30に診察室へ
採卵数1個の結果発表です。

受精卵出来てますよ
3日目8分割で良好杯
凍結しましたからねー良かったですね。
採卵後体調は如何ですか?

良かったー
まずはたった一個でも嬉しいです
で、採卵後実はお股が痒いのです。
おりものもいつもと違うんですと告白

内診してもらって
特に見える症状は無いけど
採卵後の抗生物質投与で
悪い菌と一緒に良い菌も減った時に
ガンジダが悪さしたかなぁ
膣剤入れとこうね。で診察終了
大した事無さそうで良かった
移植に向けて悪い菌はいりません

次は生理4日以内に来るようにと
その時に移植日を決める事になります
移植はホルモン補充でいきます
いつも内膜薄くて最高でも7mmなんです

今の予定で11月移植予定です。

ここまでの結果
採卵12回
移植6回
凍結初期杯8個