進展がなかったので
ブログに書けず間が空いてしまいました

今日は採卵でした

なんとD26で

D2から通院するも
卵は見えーず、で

1週間毎に採血とエコー

やっと先週から2個見え始めたけど
小さい小さい

先生も刺激してみようと

で注射する事1週間
昨日の診察で
もう少し大きくしたいんだけど
排卵しそうだね
ホルモン値がかなり上がってるね

明日採卵しよう
排卵してるかもしれないし
未熟かもしれないから
やってみないと何とも言えないけど

という事で急遽決まってしまいました

全然旦那とのタイミング取ってないし
精子の入れ替えもしてないし
排卵してるかもしれないし
とっても不安な採卵です

取り敢えず今日の採卵は
まだ残っていてくれて
2個取れました

今回もフレッシュ移植よていなので
受精してたら金曜日移植です

ここまでの結果
採卵11回
移植5回
凍結初期杯7個
採れたて未知2個