こんばんは‼︎





色々怒涛のように


むしろ私に休みを与えないように




色々起こりますが



元気にやっています。






マネキンちゃんがきたのですが



なんか可愛くない



{8A7659DC-3E28-4282-8681-A82C1F9BABF7}




人のマネキンの顔をとやかく言える顔してないんですが💦




本当はブロンドのちゃんねーがよかったの。




↑最低。






でもね。



サンプルとして画像撮るにはあまりもイメージかけ離れちゃうかなって思って
ブラウンちゃん買ったら





{4DEDC3FE-B1B8-4F19-9B9B-7B31849B9648}





毛が暗くて

毛の流れが見えづらい滝汗









{F2F31FB3-2970-4F6E-8F2D-449C99452F16}





これとか



なんも見えない。





サロン内のライトの位置もライトの色も悪いのに





チーン






あとさ、ジェル片付けようよってねw










{F03EF494-0574-4DE5-83A4-5C48D8EB7191}





こんな感じで。







息子キッズスペースで遊んでるし







miminailでは



ヘアセット¥2500


キッズヘアセット¥2000


でできます‼︎





七五三、発表会、お祭り、入学式、結婚式、パーティなど



気軽にご利用ください♡




お子様にはご自宅でのセットが向いています‼︎




自宅なら緊張もせず、ごはんを食べながら、テレビを観ながらやれますし

朝早く起こして連れて行かなくても
大丈夫デレデレ




子供の支度と自分の支度をしてサロンに
行くのは大変ですから💦




出張費¥1000(場所による)で
おうちまで伺います‼︎