こんばんは真顔






今日の予定の半分もこなせなかったです。





ワイシャツのアイロンがけと

布団に掃除機かけるのと

エクササイズしてません💦




明日に持ち越しまーすニヒヒ









そして



いつかのヘア



{50CA6A30-6E99-4A7B-9BDD-8D09E44D5611}






載せてないと思うニヤニヤ



アレンジポニー





両サイド毛を残してポニー


残した毛をくるくる巻いて

ピンで留める



さらにバレッタをつけると
色々誤魔化せるのと
オシャレ感アップ♡





スーパー行っても
公園行っても
オシャレさんはヘアセットもちゃんとしてる‼︎




バレッタつけるとか
くるりんぱするとかだけど。



大分雰囲気違いますよねウインク





私は基本スッピンですがw



自分の顔嫌いなので自分にメイクするの


嫌なんです💦






人にメイクする方が好きだし得意♡








話それましたが




miminailでは




ヘアセット¥2500



キッズヘアセット¥2000




でできちゃいます♡





美容院は遅いし
スプレーすごいし
高いし
って私の完全な個人の感想ですが。







時間もお金も勿体無い



1日の為だけにそんなにお金払えない




と、ケチな私は思うので



私が払える金額設定にしてあります真顔






入学式とか結婚式などには
きちんとオシャレしたいですしねガーベラ







ご予約は



08011232750




まで♡