過去の行為を複数女性から告発され

芸能活動の休止に入られました

 

 

1963年9月8日 生まれ 60歳

旧暦   7月21日

 

四柱推命

 

年  癸卯(甲)

月  辛酉(庚)

日  甲寅(戊)

 

日柱の 甲寅は

明るく人を惹きつけますが

異性関係要注意です

 

常に研究し努力を怠らず

親分肌で下から慕われますが

粗暴な一面を秘めています

思い上がりに注意

 

 

20歳~29歳  己未

30歳~39歳  戊午

40歳~49歳  丁巳

50歳~59歳  丙辰

60歳~69歳  乙卯

70歳~79歳  甲寅

 

いままで活躍されてきたので

たぶんの運がよくないのでしょう

60歳からは強い木の運が20年来ます

 

今年来年はのの年ですし

ダブルパンチな感じです

 

 

 

旧暦

 

年  癸卯(甲)

月  己未(己)

日  丑(己)

 

日柱の 乙丑は

粘り強い努力家で

食欲・色欲旺盛です

 

が日干の周りに3つもあり

財星でもあり、異性の星でもあります

今までは

多才な才能で大きな立身運があり

遊び好き・好色まででしたが

 

 

大運が59歳から

の運になり

月支もダブルで冲

一転

 

異性に裏切られ、神経を痛め

再起不能になることもあります

 

 

今年は

の年でもあります

こちらもダブルパンチです

 

強気にでても精神的にとてもきついでしょう

 

 

この先の大運がよくなさそうなので

このまま引退もありそうです

 

 

 

 

女を甘く見ちゃあいけませんね~

ジャニー喜多川さんと同じように相手が権力者で

自分の生活に影響がありそうな場合

拒否できないこともあるかと思います

自分は傷つける気はないけど

当時、妻子がいるのに

遊ばれて傷ついたと女性が思っているのなら

謝るのが当然だと思います

 

松本さんが

なぜ突然ワイドナショーをやめたのか

不思議でしたが

直前にジャニー喜多川さんの性加害問題が発覚したのですね

フムフム

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村