以前からマイクロバブルのシャワーが気になっていたのですが

水圧が減圧になるとかいう口コミもあったりして

躊躇してました

 

いろいろ調べてみて

みつけたのが

外の空気を取り入れてナノバブルを発生するため

水圧が増すというものです

「抜け毛が減った!」

との口コミを見て

欲しい気持ちがまして

手に入れました

 

 

 

 

今までの

水圧が弱いシャワーヘッドをはずし

マイクロバブルの中でも

より小さな泡の

ナノバブルのシャワーヘッド ピュアブルⅡを取り付けてみると

本当に

水圧が強くなり

びっくり!です

 

今までは

お湯全開でも水圧が弱くて不満でしたが

シャワーヘッドを変えてからは

全開にしなくてもちょうどよくなりました

 

 

しばらく使ってみて

抜け毛が減ったような気がします

鼻の周りの角質が気になっていたのが

気にならなくなり滑らかな感じ

 

 

マイクロバブルっていろんなことにいいみたいです

 

・汚れが良く落ちる

・湯冷めがしにくい

・植物が良く育つ

・魚の生育が良くなる

 

などがあるようです

 

 

 

 

借家の人にも

水道代が半分になる

水道と洗濯機につけるのを送りました

 

 

 

こちらは

ナノのバブルではなく、普通のバブルで

水道代が10分の1になるものです

大阪の会社の発明品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村