被災地支援の募金をしました

こちらです

 

 

大谷選手を見たらわかりますが

寄付や募金の徳を積むことは

開運につながると思います

困ったときに助け合うのが大切ですね

当たり前の生活に感謝です

 

 

 

 

元旦に娘が帰ってきて

久しぶりに家族でカニ、牛肉しゃぶしゃぶ鍋など

おいしいものを食べたのですが

 

帰りに

作った紅白なます

煮物

帆立や

冷凍の梅の花のおせちセット

などを持たせました

 

 

翌日

 

 

 

「紅白なますうまい!

 

 

ってラインが来ました

 

彼も「美味しい!」

と言っていて

自分でも作ってみるそうです

 

「さすが」

 

と娘に初めておほめの言葉を

いただき

 

「長い間習ってきたからね」と答えました

 

 

 

姓名判断してもらった時に

「お料理の先生に向いている」と言われました

 

紫微斗数占いでは

仕事の宮に

巨門があり

お料理には向いています

 

 

四柱推命では

お料理は食神かな

2つ持っています

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村