誹謗中傷や

ストカー行為から

お相手を守るために

離婚を選ばれた羽生さんを

見てみました

 

 

四柱推命で他の先生が見られているので

旧暦と紫微斗数占いで見てみました

 

 

1994年12月17日  28歳

旧暦   11月5日

12時生まれかな?

 

 

旧暦

 

年  戌(戌)

月  戌(戌)

日  (己)

時  午(丁)

 

純粋で子供っぽい面がありますが、巧みで強かな面もあります

結婚相手は同年齢で対等な関係を築ける相手が理想です

 

年柱、月柱ともに

戌(戌) 劫財 正財で

度胸が良く、闘争精神が旺盛なので勝負ごとに強い

家庭運は問題を生じやすいです

 

時柱  印綬 食神で

知恵があり人に好かれ人気があり援助されます

 

 

大運

11歳から20歳  丙子

21歳から30歳  丁丑

31歳から40歳  戊寅

 

25歳くらいまではいい時で

26歳以降 徐々に下降気味な感じです

 

 

 

紫微斗数占い

 

命宮  庚午

廉貞 化祿 天相 三台 天虛 天才・・・・

 

柔らかい印象で優しく謙虚な努力家

美的センスが鋭く、美術分野などで活躍できる人が多い

大変幸運で地位と名誉と財をスムーズに得られます

物事に邪魔が入ったりして、もう一歩のところでダメになったり

他から迷惑をかけられやすいです

身の変化は速いです

孤独性があり、気力減退する時がありそうです

 

 

夫妻宮 戊辰

貪狼 自化祿 文昌 龍池 晦氣・・・

 

妻は 

美しく魅力的で多芸多才で仕事と財が順調な人

厄災があったりして不安定な面があり

晩婚の方がうまくいきます

 

25歳からの大運命宮から

夫妻宮を化忌が冲してます

 

命宮にあった

他から迷惑をかけられ

もう一歩のところでダメになったり

結婚生活に悪い影響を与えましたね

 

 

 

またお相手とは

四柱推命では日支が冲の関係で

考え方が正反対なところがあったかもです

 

 

 

超人気者の結婚で

誹謗中傷があったりで

一歩も外に出れない状態が

このまま続くと考えると

お二人とも

精神も不安定になることでしょう

 

 

 

両方の推命からみて

ちょっと結婚が早すぎたような気もします

 

なんか

マイナス要素が多かったです

遅かれ早かれという感じです

 

羽生さんの決断力の速さが

スピード離婚ということになったのもうなづけます

 

もっと年を取って人気が落ち着いたら

再婚してほしいです

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村