急に寒くなってきましたね

 

今まで暖かかったから

暖房器具は出してないので

このままもうちょっと頑張って

暖房器具をださないで対策してみました

 

 

 

ワークマンで

ワークマン Heya(ヘヤ) ルームブーツ 

を買ってみました
 

 

 

こんな感じで
スースーしやすい
足首もカバーしてくれるので
足首からつま先にかけて
ポカポカです
底は滑り止め仕様になってます
 
 
 
 
ダウンコートをリメイクしたスカートをはいて
 

 

 
 
 
今度は
ひざあたりがスースーするので
 
着なくなったダウンコートの
袖の部分を内側に入れて
ひざ掛けにしてみました

 

 
袖の部分は腰回りに巻き付けるといいです
これで
とってもあったかくて
下半身はポカポカになりました
 
 
ヒーターは
しばらく使わなくても大丈夫そうです
 
 
 
ダウンコートをリサイクルに出さなくて良かった~
 
 
 

 

 

 
 
 
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村