先日

娘とお付き合いしてる彼氏があいさつに来ました

 

 

娘をよろしくの気持ちを込めて

サツマイモのブラウニーを作りました

 

 

材料は

蒸しサツマイモ中1本 200g

プルーン(ペーストに)4粒

砕きナッツ     40g

小麦粉       33g

ココア    大匙1と1/2

はちみつ      24g

塩        一つまみ

牛乳         大匙4

卵(泡立て)     1コ

 

を混ぜて 180度で15分焼きました

 

 

 

初対面

オッ!

ニキビ?吹き出物?肌がガタガタ

 

娘の結婚相手像に

ニキビ・皮膚トラブルというのが出てたのです(廉貞・貪狼・化忌)

当たってる~

 

5歳年下ですが

結婚相手像では

夫は早めの結婚(天福)

 

税務署勤務で将来税理士になりたいそうです

結婚相手像では

計算能力を伸ばせば成功(廉貞・貪狼・天魁・三台・天福など)

と出てます

 

ちなみに

税理士になるには

そのままでは5教科試験ですが

税務署10年勤務で3教科試験

税務署に25年勤務では試験なしだそうです

 

彼氏は、いろんなことをやってみたいので

20年も勤める気持ちはないそうです

(やっぱり、冒険心、投機心があるのね~)

 

 

 

なによりもビックリしたのは

 

彼のお父さんが岩国市出身だということです

私も岩国市出身です

 

子供のころは

岩国の米軍基地の航空ショーに行ったことがあるそうで

娘も同じく

子供のころに私の父に連れられ航空ショーに行ってます

 

 

 

 

 

上の息子の時も

お相手の彼女と

子供が同じ小学校だったということで

ビックリしたのですが

 

 

この度も

すごいご縁を感じました

 

 

 

 

土の五行の多い二人には

今年の卯と来年の甲はうれしい時で

今年の年末から

一緒に住むそうです

 

 

 

昔、四柱推命の先生に

娘を見てもらって

「31歳に結婚だったら玉の輿」と言われました

来年、31歳です

大運では強い財星が来るときです

 

 

彼は33歳くらいの時に

うれしい甲が大運できます

ちょうど税務署勤務10年目くらいだし

そのころに独立するのかな~

って思いました。

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村